人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月形コテージガーデンさんの取り組み

8月31日に月形コテージガーデンでトマトイベントがありました。

月形コテージガーデンさんの取り組み_f0288388_8201683.jpg

毎年たくさんの種類の食べ比べができます。
北海道で?こんなにたくさんの種類のトマトを作って紹介できるのはコテージガーデンさんだけではないでしょうか。

コテージガーデンはたくさんの宿根草を提供してくれる造園屋さんですが、ご存知花そらネットの梅木会長のお店でもあります。
ここ数年コテージガーデンの敷地にトマト中心の農園を作り、8月の花が休む時期の風景を作り続けています。

暑い夏に瑞々しい真っ赤なトマトや野菜。

とてもステキ。

近い将来ますますトマトで盛り上がる8月の月形が見られると思います。

月形コテージガーデンさんの取り組み_f0288388_824731.jpg



月形コテージガーデンさんの取り組み_f0288388_8243211.jpg


イベント最後にトマトアイスの試食がありましたが、嬉しそうに紹介する画像をどうぞ。。

おいしい野菜と美しい庭。
北海道のイメージの一つとして作っていけたら素晴らしいと思います。

来年のトマトイベントも要チェックです。
by hananoana7716 | 2013-09-03 08:33 | 地域活動


<< 9月になりました。 >>